燃え尽き症候群と受け取れますけど

バンクーバーオリンピックが終わって1ヶ月。もう世界選手権が始まってしまいました。フィギュアスケート、あの感動をもう一度!!と、期待を込めて観ていたのに・・・。

何あれ?全然、世界レベルじゃないじゃん。モチベーション上げられないなら、最初から出ないでよムカつく!と、キムヨナや安藤美姫の演技を見て、幻滅する私。

心と体が上手く連動せず、実力にそぐわない演技をしたとしたなら、せめて鈴木明子のように、悲しそうで悔しそうな表情を隠せない人間であって欲しい。

何で笑えるの?意味わかんないあの苦笑。それに比べて、真央ちゃんやアメリカの長洲未来ちゃんは良かった。あれこでそ、国のお金を使ってでも育てたいって思えるよね?

スポーツを見た観客は、結果だけで感動するわけじゃない。その先、その過程を感じさせる何かに感動するの!怒。

明日はフリープログラム。お願いだから、これ以上嫌いにさせないでねと、怒る一ファンでした。