知識を持ち回避せねばまずい

とある雑誌の特集で、初めて知ったモラハラこと、モラルハラスメント。これは、静かに恐怖を感じさせる、最悪の行為ですね。

これについて、詳しいわけでは無いから、言葉の意味等を熱く語るつもりは無いんだけど、でも絶対に、沢山の人が知っておくべきだと思う。

これほど理不尽に苦しんでる人がいるなら、早く助けてあげたい。もっとメジャーな言葉になって欲しいよね。と、すごく衝撃を受けた記事。

運命は、自分の行動で決まるんだね。出会う相手とか、好きになる人は、必然だと思ってたの。でも、これを読んで考え変わった。

危険人物と関わり持てば、逃げる事が必要な時もあるんだね。子供達が、こういった悲しみに合わないよう、色々知識を与えとこう。

そん為にも、母は日々勉強!そう実感しました。