思惑と違う形になったはず

そしてあのメンバーで一番「町工場芸人」として売りたいヤツは、モンスターエンジン西森なんだろうなあ。実家が今でも本当に稼働してるんだからさ。

ゴールデン自粛SPでやった実家訪問のVTR、ゴールデンで流すべきじゃあ・・・。何か単に「工場(しかも大きな)」で働いていた、というのが多かったから。

U字とか、我が家・谷田部とかが本当に該当すると思うよ。ねづっち、ピース綾部に出番を取られた感がある、モンエン西森がちょっと気の毒だった。

ピース綾部の出番が多かった原因は、トークが出来るか出来ないかの差だったと言うべきだろう。もう少しトークで入れるよう頑張れ。

でも鉄工所ラップ、初めて聴いたけど、かっこ良いじゃん。そして、町工場シールのところは感動して、ちょっと泣けた。8000応募があったなんてマジですごい!